映画「always 三丁目の夕日'64」 写真UP2011/11/18 21:34

 2012年1月12公開の「ALWAYS 三丁目の夕日'64」写真Upされていましたが・・・。なんだか微妙。
 お医者さんで、掘北ちゃんと結婚する役らしい。でも・・・、パスしようかな。

<パスする理由>
1.ちょっと森山くんの役が、自分の好みに合わなそう。
2.苦手な俳優さんがいる。
3.モテキ的な音の使い方はすごく好きなのだが、この映画予告、「さあ、感動してください!」的な音合わせなんだよな。こういうの、苦手。

 Part3まで製作するくらいだから、人気のある映画のようですが、私はいまだに録画した前作を観ていない。なんだかなぁ。
 私の友人に王子・小栗旬ファンの子がいる。彼女は、荒川UBのカッパ・小栗くんはあまり嬉しくないといっていた。今回は、その気持ち分かるかも。

舞台「怪盗セブン」 製作発表2011/11/18 22:32

20111117_風間由次郎・青柳塁斗・水田航生の 地球ゴージャス「海盗セブン」宣伝隊『SHITAPPARZ』 - AMU-STREAM

↑ によると、24日に製作発表をUstreamで生配信するらしい。
でも、台本すらまだ出来ていないんだろうしなぁ。