映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」 感想2012/08/19 19:43

 いやぁ、想像以上におもしろかった。現実に少しだけエンタメ要素を足しただけかもというくらい、やたら真実味があった。
 納品業者のSEの人、夜いつ電話しても大体いるし、土日も仕事してる。リアリティあるなぁと思って観てしまいました(夜中に電話するこっちもこっちだが)。本当にこの職に就いている人には、キツい内容かもしれない。リアリティありすぎで、きっと全然笑えないと思う。
 「君は何のために働いているのか」、そうだよなぁ、自分の口くらい自分で養わなきゃなと活を入れることができた映画でした。
 生きるってこういう事なんだよ!