コメント

_ kumiko ― 2012/09/13 20:37

三浦君ドラマではよく見るけれど、舞台もやるんですね。
見たいなー。
人気あるものはなかなかチケット取れないですけどね。

_ sairam ― 2012/09/14 20:17

地球ゴージャスの舞台観ましたが、彼、とっても良かったんです。
ただ、彼は岸谷さん以外の演出を経験していないので、ぜひ他の方の演出や、舞台の上でのいろいろな役者さんを練習で見て経験を積んで欲しいなと思っていたんです。
だから、舞台に立ってくれるニュースを見たときは、本当に嬉しかったです。

もちろん、観に行きます^^。

_ manicure ― 2017/05/04 19:39

If you would like to take a good deal from this article then you have to apply such strategies to your won blog.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sairam.asablo.jp/blog/2012/09/11/6571126/tb