舞台「エッグ」 感想2012/10/07 14:00



@東京芸術劇場 F列 4番

 例によって、また初めての場所だったのでGPSのお世話になりました。だってビルに隠れて建物が見えなかったんだもの。
 劇場は4番だったので、見えない部分があるかと案じていたのですが、とても見やすく役者さんも近くてとても良い劇場でした。音も良かった。
 舞台は凄かった…。こんなに早く姐様レベルの感動が来るなんて!休憩なしの2時間10分、恐ろしい速さで展開する話の流れにくぎ付けでした。来年この劇場で森山くんが観れると思うと感慨もひとしお!
 とにかく、脚本がすごい。トリッキーで技巧的で、最初から最後までこちらの想定を覆し続ける疾走感が半端ない!これだけ話の展開を早くしておきながら、決してぐだぐだにならないのは役者の力量だと思いました。いや、本当に素晴らしかった。
 前半で笑わせておいて、後半こう来るかという展開。最後は怖さも感じました。
 この演目、やはり人気らしく立ち見券に1時間並んだというtweetもありました。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 16:41

Have you ever considered publishing an e-book or guest authoring on other blogs?

I have a blog based upon on the same information you discuss and would
really like to have you share some stories/information. I know my audience would value your work.
If you're even remotely interested, feel free to shoot me an e-mail.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sairam.asablo.jp/blog/2012/10/07/6596863/tb