ライブビュー「perfume in シンガポール」2012/11/24 20:00

@ワーナーマイカルシネマズ新潟南

思った以上に女性が多くてびっくりした。
ステージはPerfumeらしい、本当に良いものだった。通訳も、その場でお客さんの中から選んでやってもらうという・・・。(@@;)すごすぎです。
あ~ちゃん:「シンガポールに到着したのが朝の5時だったのに、空港に何十人もファンの人がいてくれて、本当は事故とかになると困るから握手やプレゼントをもらうのはダメって言われていたんだけど、感激して贈り物はいただくわ、握手はしちゃうわでねぇ。」と。
しかし、自分たちの動きや声が彼女たちに届かないということが、どうにもテンションを下げた。やっぱり、遠くからでもいいから同じ空気を吸う環境に身を置いて、彼女たちの掛け声に反応したかった。

会場は初めて行ったのだが、車を置いた出入り口が閉鎖されていて自分の車にたどり着くのにとても時間を要した。しかも、ICがすぐそこなのに上がり口がよく分からない。ナビも全く役たたず。しばらくウロウロして、ようやく高速に乗れました。駐車場に案内看板が欲しかった。