ライブ perfume対バン東京スカパラダイスオーケストラ2014 感想2014/03/14 18:30

@NHKホール 1階L1列一桁

とてもステージが近く興奮しました。
東京スカパラダイスオーケストラさんは、この日を待ちわびていたのが傍から見ていてよくわかる上げっぷりでした。途中にperfumeメドレーを入れてくれて、また、その選曲が渋くて^^;。

東京スカパラ、Perfumeアレンジメドレーを披露!
NIGHT FLIGHT
ビタミンドロップ
カウンターアトラクション
彼氏募集中
SEVENTH HEAVEN
ポリリズム

かっこよかった、ほんとに。
10分位場面転換に時間がかかって、perfume登場。
Enter the sphere から、連続で3曲。
セットリストはこちら
今回は、FCの人でも3階が結構いると、ひよこさんが教えてくれた。
東京スカパラダイスオーケストラさんのスタッフブログ

Perfume 4th Live Tour in Dome LEVEL3@東京2013/12/24 18:00

12/24@東京ドーム 3塁側
12/25@東京ドーム 1塁側

行ってきましたーーー!2日連続参戦!
最高でした。
東京に来てから、更にお客と一緒に楽しむ演が増えていて、パワーアップしてましたっ。
Party Maker が終ると「Aer you ready?」と表示したりね。
25日はようやく、花道中央が障害物なしで見れた。でも、前の人が帽子被ったままで、近くに来たゆかちゃんがよく見えなかった(T_T)。ほんと、帽子とかやめてほしい。ま、大柄の人が前でも結果一緒だから、言わなかったけどさ。

Perfume 4th Live Tour in Dome LEVEL3@大阪2013/12/07 17:00

12/7@京セラドーム大阪 1塁側

行ってきましたーーー!
最高でした。
ライブで一番印象に残ったClock Workの映像が素晴らしくて、とても素敵だった。
金テープがパーンってなったり、perfume手書きのメッセージが書かれた風船が降ってきたり、サインボールを投げたり、彼女たちの楽しんでもらおうという意気込みがたっぷり詰まったライブだった。 また、風船はできるだけ多くの人の手に渡るように玉送りされたりしてperfumeのライブらしい優しいお客さんたちでした。

「魅せよLEVEL3」perfumeダンスコンテスト2013/10/26 17:00

@メルパルク東京イベントホール 10列

前に入れていた舞台から間髪入れずにこちらへ移動。会場には開始時間くらいに到着したけど、まだ入場誘導中だった。結局30分くらいおしたかな。 楽しかったー!舞台ちっか!
perfumeちっか!のっち、振り間違いや、舌足らずに「極みぶろん…」と言い間違えるなど可愛かった。
照明も音響も、いつものスタッフさんが担当。プロのお仕事でした。

Perfume 「だいじょばない」2013/09/19 23:02



この振り、すっごい好き

ライブビュー「perfume in ロンドン」2013/07/06 04:00

perfume ライブビューイング
@新宿バルト シアター6 F列

もう、彼女たちが登場しただけで涙がボロボロ。あっという間に世界に出ていってしまって……。お客さんが全然入らなかった時代がうそのよう。
ライブ自体は、1時間50分と予想以上に短かった。アンコールも「ねぇ」「GRITTER」「love the world」の中から観客に選んでもらって「GRITTER」を歌ったのみ。
ただ、ライブ冒頭にカンヌで披露した「spending all my time」をやってくれたのと、「handy man」「だいじょばない」を歌ってくれたのが嬉しかった。
あと、バルトに集まった人たちはとってもノリがよくて楽しめた!

Perfume「spending all my time」PV2012/08/01 22:13


中田さん、神じゃ。かっけー曲!

Perfume ナタリー特集2012/05/03 21:25

Spring of life の発売、世界同時配信にあわせてインタビューがUpされてました。

さすが、ナタリーさん。

4/11 Perfume 「Spring of Life」発売!2012/03/19 23:53

ユニバーサルミュージック移籍後、第1弾シングル。
早く曲全体を聴きたい。

Perfume iTune で世界配信開始2012/03/06 12:00

 とうとう、Perfume の楽曲が iTune で世界配信開始。レーベル移籍と同時。
 あっという間に、大きな存在になってしまって、ウルウルしそう。youtube でも海外の方のコメントで、iTune 配信希望結構あったからなぁ。感慨無量。
 彼女たちのライブがこれからもコンスタントに開催されることを祈る。