映画「キツツキと雨」 感想2012/03/21 21:15

十日町シネマパラダイス

 全編通して、心がほっこりする映画でした。
 そして特筆すべきは小栗くん。いい身体してますねぇ。上半身に比べて下半身が少し細すぎな感じはあるけれど、上半身は文句なく素晴らしかった。って、何観てきたんだ?という感じ。
 彼、顔が小さく、手足が長く、身長もある、現実離れした体型。大きな体に蚤の心臓だった彼が、役所さんや他の人たちと接する中で大きく変わる物語。役所さんも、息子役の高良くんとうまく意思の疎通が出来ていなかったけど、自分の子供と同じくらいの小栗くんと接触することで、態度を変えていく。
 映画のテンポや編集などは好みではなかったけれど、役者はよかったです。小栗くんのあのボサボサ頭も、話し方も役柄に合っていた。後半話し方が少し堂々としてきて、彼の声の良いところも十分堪能。役所さんも、いい役者さんだってつくづく思いました。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 12:55

Hi colleagues, fastidious piece of writing and pleasant urging commented here, I am truly enjoying by these.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sairam.asablo.jp/blog/2012/03/21/6384410/tb