Perfume 3rd Tour 「JPN」 感想2012/02/04 18:00

朱鷺メッセ コンベンションホール 93列68番

 開場の1時間前くらいに行ったのだが、既に駐車場は満車寸前。駐車場出口は、自動精算機と人のいるブースの2箇所があったので、出る前に精算していなくても大丈夫だった。開場前は時間を潰す場所も、座る場所もなくて結構困った。
 会場は、ステージに向かって、1列~98列くらい、横は90番くらいでした。
 78列くらいからはひな壇だったので、遠くはあったけれどステージはよく見えた。30列目くらいのところでステージからT字に花道が伸びていた。

 ライブは4歳から60代まで年代には幅がありました。女性の中心年齢は20代だったかな、男性の方がもう少し年齢がバラけていたと思う。男女比は、男 6:女 4 or 5:5 くらい。思っていたより女の子が多かった。

 ライブは、すっごく楽しかった!曲、照明、映像、セット、全てが素晴らしかった。スタッフの彼女たちへの愛が感じられた。彼女たちが花道にいるとき、花道とステージの間の人たちは後ろ姿を見るしかなかった作り。
 Perfumeはお客を乗せるのがうまい!後ろではあったけれど、十分楽しめました。
 「ポリリズム」4・5年歌っているけど、こんなの初めて・・・とハプニングにあ~ちゃんが照れていたのも可愛かった。

 2012.01.29 Perfume@さいたまスーパーアリーナ Setlist とは同じだったかどうかは自信がない。
 メドレーは、このツアーのために忙しい中田氏が作ってくれたのだと言っていました。

01. The Opening
02. レーザービーム(アルバムver.)
03. VOICE
04. エレクトロ・ワールド
05. ワンルーム・ディスコ
06. Have a Stroll
07. 時の針
08. 微かなカオリ
09. スパイス
10. GLITTER(アルバムver.)
11. Perfumeメドレー
  シークレットシークレット(イントロ)
  不自然なガール
  Take me Take me
  love the world
  I still love U
  575
  Baby cruising Love
  シークレットシークレット(アウトロ)
12. ポリリズム
13. P.T.A.のコーナー
14. FAKE IT
15. ねぇ
16. ジェニーはご機嫌ななめ
17. チョコレイト・ディスコ
18. MY COLOR
---encore---
19. Dream Fighter
20.Puppy love
21.心のスポーツ

【トークほか】
○2階建新幹線、初体験。あ~ちゃん、ザクさんのスーツケースは上の棚に入らんかった。
○実は、開場前からなめっとったんよ。(来場の子連れ家族に<あ~ちゃん>)
○この間中田さんに会ったら、いつもの原宿系7分丈のパンツではなくて、長ズボン(ジーンズ)を履いていたんですよ。しかもシンプルなVネックのセーター(全てユニクロ)、オールバックで、いつもと違って格好良かった。そう言ったら、「みんなそう言うんだよね、今までの俺のスタイルって・・・」と言ってたって(それ、言っちゃいけんじゃろ<あ~ちゃん>えっ、そうなん<のっち>)。
○JPNでウィークリーとれて、泣いてばかりで、沢山メディアに出たのに眼ボンボンでね・・・(あ~ちゃん)。
○LOVEの人文字を作ろうとして、LOVで、かしゆか微妙なポーズ。「まあ、やった意味があるかはわかりませんけど」
○踊れー!FAKE IT!
○ポリループのとき恥ずかしかった
○TVで雪がすごいって流れていたから、のっちダウン買ったんですよ。春物出てるのに。
○ぐるぐるぐるぐるっ、ポンポン!
○のっちさん、フリフリ珍しいねぇ。ちょっと、回ってみ。お、照れちょる^^。
DVDでは省略される、客いじりもライブ会場で堪能。
衣装1:キラキラゴールド
衣装2:蛍光色
衣装3:オレンジ系 ← 確か、着替えた気がする
衣装4:白(アンコール)

コメント

_ quest bars ― 2016/02/19 13:14

certainly like your web site but you have to take a look at the spelling
on several of your posts. Several of them are rife with spelling issues
and I find it very bothersome to inform the reality on the other hand I
will definitely come again again.

_ quest bars ― 2016/02/19 13:43

Hi I am so grateful I found your blog page, I really found you by
accident, while I was searching on Digg for something else, Nonetheless I am here now and would just like
to say many thanks for a fantastic post and a all round exciting blog
(I also love the theme/design), I don&#39;t have time to go
through it all at the moment but I have bookmarked it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the excellent work.

_ quest bars ― 2016/02/20 22:01

Incredible points. Outstanding arguments.
Keep up the good work.

_ manicure ― 2017/03/30 20:08

Peculiar article, totally what I needed.

_ Erica ― 2017/05/03 03:48

Incredible story there. What occurred after? Take care!

_ manicure ― 2017/05/03 11:30

An outstanding share! I&#39;ve just forwarded this onto a friend who has been conducting a little homework on this.

And he in fact ordered me lunch due to the fact that I
stumbled upon it for him... lol. So allow me to reword this....
Thanks for the meal!! But yeah, thanx for spending the time to discuss this topic here
on your blog.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sairam.asablo.jp/blog/2012/02/04/6322537/tb